各部署案内
製造/開発グループ 商品開発という自社ブランドの原点を担当。設備・技術・人材の三拍子で常に進化し続けます。

製造

NF製品チーム、フックアイ・バイアスチーム、ワイヤーチーム、染色チーム、NF資材チームがあります。
パーツから完成品までお客様のニーズに合わせた商品の製造を行なっています。

技術開発

自社製品の開発及び、製造機械の設計、製作、生産ラインの開発です。
製品の種類、インナーウェアのパーツには様々な形状のものがあります。金型を設計し、規格に合わせたプログラムの設計・製作や、設備を設計するにあたり、製品の性能評価及び設備開発の仕様などを決める要素試験(基礎試験)を行い、その結果から設備開発を行います。また、海外工場での技術指導なども行います。

品質保証

出荷品の妥当性確認試験など各種試験を行い、お客様に満足して頂ける品質を保証しています。また、品質クレームが発生した場合には誠意をもって対応をしています。知的財産の管理も品質保証の重要な仕事です。

営業グループ 壁にぶち当たるたびに新しい自分を手に入れられる。ポジティブな自分こそが最大の武器。

営業(西脇、東京、物流)

当社の営業の基本はルートセールスです。既に国内では殆どのインナーアパレルメーカーと取引させて頂いていますので、当社の技術力で新商品開発を進め、お客様により良い製品の供給と既存商品の販売拡大が重要な業務課題になります。

商品開発

新しい無縫製インナーウェアーを企画し、設計から商品化までをトータルに行っています。

新規事業

UTAXの技術にユニークな発想をかけあわせ、魅力的な商品を生み出しています。
美的センス、企画力、交渉力など、行動力を必要とされる部門です。

管理グループ 自ら考え行動できる風土があります。

総務人事

総合窓口であり、会社の活動を支える部門です。法的手続きや、人事・労務、福利厚生、来客応対など、広い業務知識と心配りが必要な部門です。

経理

経理部門では、伝票処理、決算業務、会社経営のあらゆる数値を分析し提供します。

システム

システム部門では、よりよい社内環境を実現するため、ネットワーク管理から社内システムの開発までコンピュータシステムの非常に広い分野に関わる仕事を行います。

海外グループ アジア、欧米など、世界各国のお客様と取引を行います。

海外管理

海外で行われる展示会にも出展します。
UTAXの海外営業事務所と生産工場のヘッドオフィスとして会社の方針を推進し、
技術支援や営業のフォロー活動を行っています。

Page Top