7/16より新勤怠システム全社導入!!

5月度より部署ごとに順次導入を進めていました新勤怠システムが、7/16に全社導入となりました。

大きく変更となった点は、出退勤の打刻方法が、磁気カードによる打刻から、AIカメラによる顔認証打刻となり、カード不要となりました。
出勤時は、新型コロナウィルス感染症対策として行っている、検温も同時に行うことができます。
また、新勤怠システムでは、出退勤のデーターを残すだけではなく、残業時間集計や、有給管理等もできるような仕組みになっており、今までデータ抽出し集計を行っていたものがリアルタイムで確認できるようになりました。

申請等はパソコンでの操作となる為、パソコン操作に慣れていない従業員のフォローをしっかり行い、また、管理者向けの便利な使い方等の周知も図り、全従業員が新勤怠システムを使いこなせるように取り組んで行きたいです。

管理部 生田

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。